訓練からもう3週間

人生初の挑戦から3週間がたちました。自然に恵まれ、とても空気の良い環境で癒されます。ここ3週間で、下界へおりたのは今日を含め2回。でも、そんなに不便さは感じられません。むしろ懐かしい感じ。ただ、お菓子がなかなか食べられないのだけが…。
今日は郡山へ買い物へ。オカリナを買おう!と決めたのに、いざ目の前にあるのを見ると、う~ん、形がイマイチ(^^ゞ 帰って思い返してみると、まずはプラオカリナで練習してもいいのではと。思い立ち、オカリナ入門と私が絶対弾きたい曲が載っている本を注文。来週は絶対オカリナ買いにいくぞ! 練習場所が気になるが。

ブログを日記がわりに、と友達から聞き、なるほどと私も筆不精ながら少しずつ今の状況を記録することにしました。こんな経験はなかなかありませんから、この記録をとらないわけにはいかない!
ということで、今までとった写真をみながら少し思い出してみましょう。
f0204725_17184639.jpg

f0204725_17235194.jpg
f0204725_17247100.jpg
f0204725_17242147.jpg
f0204725_17253337.jpg
f0204725_17255575.jpg
f0204725_17261118.jpg
f0204725_17262940.jpg

[PR]

# by noda-akiko-tomato | 2009-05-03 17:28 | Kehidupan di NTC