<   2012年 06月 ( 5 )   > この月の画像一覧

なおの挙動

昨晩、突然ぎゅい~んとヘア-ドライア-の音。
行ってみると、夜な夜なミニ掃除機みたいなので、たかってくるアリ取り。
コソコソしてこそ、体の調子が良いなお。
でも、夜にしなくても・・・。
[PR]

by noda-akiko-tomato | 2012-06-27 22:22 | di Jepang thn 2012

ねむい

最近、疲れる。

すぐに眠たくなる。

一切の付き合いより、眠りをとりたい日々。

なんなんだろう。

やりたくないことがあるととくに眠たくなるようだ。。。

でも眠い。どんなに寝ても眠い。若くはないのに。。。

どうしてだろう。
[PR]

by noda-akiko-tomato | 2012-06-09 23:28 | di Jepang thn 2012

おもいがけず -+

出張先で思いがけず2つ。

まず、-。

ドタキャン。

ホントかよー。

なんだよ、この状況。私一人取り残され、絶対来年やるもんか!

なったら、退職してやる。


そして、+。

偶然にも、高校時代お世話になった先生に会った。

そして、私の事をずっと気にして下さっていた。。

偶然にも、マレーシア!

同じ言語。

スラマッパギで始まる。

その先生は今年定年退職して、再就職でケパラセコラスワスターに。


今日は、早く帰ったけど、ペマンディアンアイルパナスにはいかなかった。

AKB48総選挙があった。

なぜか、テレビ見てた。ははと。
[PR]

by noda-akiko-tomato | 2012-06-06 21:45 | di Jepang thn 2012

nebari

気合が感じられた。
断髪。
ねばり。
4分で決着つかず、2分延長。
けど決着つかず。判定へ。
おしくも負けてしまった。
でも、指導をとられたわけでも、相手にポイントをとられたわけでもない。
本人は、また試合に出たいと、やる気をみせる。

最後の挨拶は、涙がでたけど、それだけやってきたからだよ。
みんな分かってる。
分ってるからね。
年末の地区大会まで、受験と並行だけど。
後輩の成長も一緒に支えていってほしい。

顧問の先生が同じ男性でよかったね。
きっときみの支えになってくれるし、きみもこれからの生活のほんとの支えになってくださると思う。

少ない部員でも、きみだけしか経験しえないことだったよ。
貴重。
私ならそれは誇りに思うね。

うらやましくもあり、私も胴着にまた身を包みたくなってきた。

切ない日。
[PR]

by noda-akiko-tomato | 2012-06-02 19:59 | di Jepang thn 2012

高校総体開幕

今日から。副顧問の私も会場へ。すごい熱気E021.gif他の高校の部員の多さに圧倒されつつも、どんな気合いの入った部活動をやってるのだろう、授業もいち生徒として、普通に受けてるんだろな、なんて考えつつ。きっと、たくさん練習してきただろう、その真剣な眼差しに羨ましくもあり。 明日、頑張ってほしいよo(`^´*) OSS!
[PR]

by noda-akiko-tomato | 2012-06-01 18:16 | di Jepang thn 2012